自作CGギャラリー

wiが作成したCG作品ギャラリー。 気に入った絵があれば 拍手頂けると嬉しいです。 ヒストリーはこちらhttp://wisu.blog35.fc2.com/page-0.html


--年--月--日(--) --:--:--


2011年07月12日(Tue) 17:30:39

久々の絵です~。
青色パトライトを付けての防犯活動を勝手にキャラ化したものです。

青パト2

今回は線画をSAI使ってみました。全デジタルトレースは初の試み。
そのうちデジタル直描き出来るようになると良いのですが・・・。
まだまだムズイですw

プール行こ!

2011年01月28日(Fri) 22:08:15

ものすごく久々にCG描きました。


プール行こ!


手にしたバッグは首都高速道路株式会社の例のやつですw

みみけっと23出展作品2

2010年10月01日(Fri) 23:37:01

WEB.jpg




みみけっと23用の作品、2作目が完成しました。
ストライクウィッチーズの「宮藤芳佳」焼き絵馬です。
何かに勝ちたい人向け。

約16X27センチの大きさです。

みみけっと出展作品NO.1

2010年09月26日(Sun) 21:05:13

宮藤震電
みみけっと23領付予定作品一品目。
宮藤と震電です。サイズはA4横。
501の部隊章が意外と難しかったです。
額にいれると締って見えますね!
自分の部屋に置いておきたいくらいの出来です(^^

ゆゆ様 ウッドバーニング

2010年02月20日(Sat) 14:44:30

ウッドバーニング新作です。
熱ペンを更新、温度調整が可能になりました。
木の風合いが引き立ちます。

touhou yuyuko

*クリックで拡大
更に詳細な画像に興味ある方はpixivにUPしておきましたので御覧下さい。
(現物はみみけっと23にて販売させて頂きました。)


CG完成っ!

2010年01月27日(Wed) 13:51:25

planetarian~ちいさなほしのゆめ~より「ほしのゆめみ」です。
ロボットと言うことで研究所のようなメカ空間を描きたくなったのです。
よくあるロボットのラボの図ってあまりにSF過ぎて
すげーけどリアリティ無いなぁなんて思ってたので、
現代だったらこんな感じかなぁって
自身の工場勤務経験も織り交ぜ描いてみました~。
天体観測ネタも入れてますw

pixiv会員の方はフルサイズでどうぞ。
細かいところや粗でも見てください(^^;

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8413621

ワイド壁紙サイズ(1280X800)
ほしのゆめみLABO
*クリックで拡大

復活~!

2009年11月29日(Sun) 00:47:48


銀杏並木
*クリックで拡大


ここ数ヶ月私生活で色々変化があり、まともに絵を描けてなかったんですが
とりあえず少し時間的余裕が出てきたので
復活の狼煙です!

丁度イチョウが綺麗な時期ということで
季節モノで御座います。
ロングセーターにタイツ、ムートンブーツ。
ふくらはぎが描きたくてこのようなポーズに。
数ヶ月間ラクガキらしい物すら描いてなかったのに
結構すんなり描けました。やっぱり絵描きは楽しいです。

背景はペインターの油彩メインで描きました。
奥に行くほどテキトウにして奥行き感を出しています。
木漏れ日ホワイトを入れることで光を表現。眩しい感じになったかと思います。

なかなか以前ほど絵描きの時間が取れない状況ですが
少しずつ描いていきたいと思いますので
ぬるく見守ってやってください(^^
拍手なんぞ頂けると孤独な地下絵師は元気が出ます(笑
これからもヨロシクデス!


bpS 天野美紗緒

2009年09月08日(Tue) 19:09:05


BPSの美紗緒っちです。まうまう~。
美紗緒壁紙
1280X960

美紗緒壁紙ワイド
1280X800(ワイド)

久々のCGです。「ドロッセルゆめみ」。

2009年06月12日(Fri) 00:59:03

ディズニーの異色3DCG、「ファイアボール」のドロッセルを
planetarianのほしのゆめみにしてみました。
ゲデヒトニスはイエナさんにw
ファイアボール


久々の更新です(^^;

2009年04月01日(Wed) 01:24:05

水彩色鉛筆ゆめみ


今回はアナログ、色紙に水彩色鉛筆です。
出張の夜、ホテルで暇こいて描きました。
水彩色鉛筆と色紙は持っていったのに
線画を描くため用意してたコピックドローイングペンを忘れてしまい・・・・。

結局線画は100円ショップで買った間に合わせの水性極細ペン。
水に強い!って謳ってただけあって水彩色鉛筆でも
全く滲みませんでした(^^
意外と代替品あるもんですねぇ。

鉛筆でラフ描いて100円水性でペン入れ。
水彩色鉛筆は12色の物だったので
複数色を重ね、水筆で馴染ませて色を作っていきます。

水彩色鉛筆は結構テキトーに塗っても
なんとなく“味”が出るので
お手軽画材ですねぇ。
勿論上級テクニックを身に付ければ
恐ろしく水彩っぽい物が描ける訳ですが。

これならイベント会場で即興描きしても気軽に色付けられますねw

かんなぎ 絵馬

2008年12月27日(Sat) 01:42:51

なぎ様の絵馬を描いて見ました~。
木の板を電熱ペンで焦がし描いています。
某オークションに出品、落札して頂きました。ありがとう御座いました。
かんなぎ絵馬

スク水かがみん

2008年11月01日(Sat) 18:22:35

久々に壁紙サイズです。(^^
スク水の光沢感って難しいですね・・・。
kagami081101
1280X1024

涼宮ハルヒのバニーガールビアガーデン

2008年09月28日(Sun) 16:57:21

バニー ハルヒ
もう寒いですが(^^;
ハルヒバニーのビアガーデンです。
全てフォトショップ(5.0)で塗りますた。

ドライブスルーで「たゆん0円!」w

2008年08月09日(Sat) 20:31:05

たゆん 0円! マック
久々のCG更新ですね(^^;
ドライブスルーでの“たゆん”を表現しますたw

【CG34作目】ツンデレバレンタイン

2008年02月14日(Thu) 09:56:10

かがみん080214

いちおう壁紙サイズです。

久々の季節イベント絵です。
「らき☆すた」よりかがみんです。
今回は全部フォトショップ塗り。
この程度の塗りならだいぶ早く塗れるように
なってきました。
最短塗り時間達成!w
他のキャラの絵も下書きしたんですが
間に合いませんですた・・・・orz

【CG】猫ミミ

2008年02月11日(Mon) 22:06:42

落描きしてたらいつのまにか塗ってました(^^
庭先に遊びに来た猫ちゃんです。

鉛筆描きをそのままスキャンし、
ペインターのデジタル水彩で彩色しました。
結構雑ですが、それも味ということで。(^^;
ネコ耳080211

【CG33作目】完成~。柊つかさ 壁紙もあるで!

2007年12月31日(Mon) 17:10:11

2007年の絵画活動最後となるCG完成しました。
「らき☆すた」の柊つかさです。
セーラーにスク水・・・・最強ですね(謎

大晦日にUPする絵柄じゃ無いですね(^^;
季節感無さ杉ですw

今回もフルフォトショップです。

来年も良い絵が描ける様にがんばります。
たぶん。

よろしければ拍手でも叩いてやって下さい。
ムクムクッと元気が出ますw

1024X768壁紙
tukasa43hi


1280X768ワイド壁紙
widetukasa

CG32作目「初音ミク」完成~

2007年11月29日(Thu) 22:19:45

初音ミク071130

途中絵描き気分がのらなくなった時期がありまして
削除しかけた事もありましたがなんとか持ち直し描きあがりました。
消さなくてよかったぁ・・・。
ちょっと絵描き心が揺れております・・・・。

みっくみくさんです。
あおり構図で元気な感じに描いて見ました。
勿論パン●は縞でwwww

またしばらく絵描きを続けられそうです。応援してください。お願い!

【CG】「31作目ハルヒ

2007年10月20日(Sat) 22:07:23

最近ブログ拍手を叩いていただき
とっても絵描きテンションUPでーすっ。
絵描きさんは見ていただく方々の反応が
一番の活力になるのです!!
っと勢いでまた縞パンを描いてしまいました・・・
スミマセン!スミマセン!!w
縞は良いものです・・・。

haruhiLOW

ご要望に応え壁紙追加~

2007年10月19日(Fri) 22:15:59

壁紙サイズが欲しいとの要望を頂いたので(アリガトウ!!)
別バージョンとして壁紙に作り直してみました。
やっぱゆめみには星空でしょう!(笑
C8ほしのゆめみ壁紙

【CG】30作目完成~「ほしのゆめみ天体観測へ」

2007年10月18日(Thu) 17:44:40

30作も描いたんですねぇ・・・。
今回もほしのゆめみです。
たまにはプラネタリウムを飛び出して
お外でリアル星空を観望です。
セレストロンのC8をビクセンのスーパーポラリスに搭載w

今回は完全にフォトショップオンリーで描きました。
久しぶりかもw

やはりメカ描きは楽しいですww

C8ゆめみ


ブログ拍手たたいてやってくださいなw
絵描きパワーがUPします。多分

CG29作目「バーチカルクライムロール娘」

2007年09月24日(Mon) 02:15:58

CG29作目です。
ブルーインパルスをオンナノコに操縦させてみましたw
離陸後すぐにバーチカルクライムロールに入ったところです。
右翼端のエルロンがフルで切られてるトコロに注目w
背景は松島基地。
ペインターの油彩で描き、フォトショップの放射状ぼかしを
かけてあります。
その他は相変わらずフォトショのエアブラシと
ペインターの水彩、オイルパステルの複合技です(^^;
メカ描きは楽しいですなぁ。

ブルイン原画


壁紙
1280X1024
ブルイン壁紙12801024


1280X768(ワイド)
ブルイン壁紙1280768

【CG】夏も終わりですが・・観鈴ちんっす

2007年09月13日(Thu) 22:23:06

コミケのゲスト絵として描いた物です。
出展時には白黒だったのですが
カラーで壁紙に加工してみました。
観鈴ちんの夏ももうすぐ終わりです・・・・。向日葵観鈴

2007【残暑御見舞い申し上げます】スク水Diveかがみん!

2007年08月26日(Sun) 02:03:12

Fodwalkにお越し頂いてる皆様、
残暑御見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが
夏バテしないように頑張っていきましょう!!

「スク水Diveかがみん」
スク水Diveかがみん



さて
CG定点観測様に観測頂いてからというもの
毎月ほんとに沢山の方に御来訪頂き
とても嬉しい限りです。感謝!
ご期待に添えられるような絵が描ける様に
更に精進していきますYOっっ!!
応援してくださいね☆

コミケ72ゲスト絵

2007年08月20日(Mon) 22:30:18

19日、「えあぽけ」さんのブースに来られた方
ありがとう御座いました。
ブース用に看板として贈らせて頂いた
白水着の観鈴ちんです。
当日はこのCGを元に、スチロール板で
少し立体的にし、飾っていただきました。
背景はPC初回版のパッケージイメージです。
070820misuzu

